10
2
4
8
9
10
11
   



Halloween Ghost Train @Stanley Park

昨年に引き続き、今年も出かけましたスタンレーパークの「Halloween Ghost Train」。

 キンダーが始まって、平日に行くのは帰りが遅くなるので厳しいと、週末に予定を組みました。チケットを取り扱っているticketmasterのサイトで前日手配しようとしたのですが、あいにくサイトからは手配出来ませんでした。当日券で遅い列車(30分毎)しか取れなかったら嫌だな~と思ったので、友達やticketmasterに相談してみました。確実に欲しい時間のチケットが取れるとは限らないけど、日曜日の夜なら、金曜や土曜の夜より望みはあるとのことでした。

 最悪混んで列車に乗れなくても、そこで行われているゲームやフェイスペイントなどに参加すればいいかな~と、友達と6時前に待ち合わせしました。チケットブースに行くと、希望の6時半のチケットが、あっさり手に入りました!(よかった、寒い中待たないで済んでぇ~)

 まだ、完全に日も暮れていない中、続々人は集まってきました。お天気も晴天でよかったのですが、昨年行った時に比べて、人の入りは少なく、駐車場も近くに停められました。混雑具合を読むのは難しいですよね。

 「ここで子供が二人いなくなったんだよ~!」
 列車の発車を待つ間、友達のパパに脅かされ、Marimoはガハハハ大喜びでした。 Marimoの友達は、怖くて泣きべそ、本気で嫌がっていました。

 6時半は、まだ明るい時間

20111020


今年のテーマは「Circus of Disaster」、どんなパフォーマンスが見れるのかな???出発進行です!


続きを読む


theme : 海外で育児
genre : 育児

カテゴリ

訪問ありがとうございます

free counters

訪問者数

