10
2
4
8
9
10
11
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ramen JINYA

 今日は、Marimoが学校にお泊まりの日でした。ダウンタウンで用事を済ませた後、Farがお腹がすいたから何か食べたいと言ったので、じゃあラーメンでも食べて帰ろうかとなりました。バンクーバーのダウンタウン、この数年でラーメン屋がたくさん増えました。とりあえず、いろいろ試してみました。その中で、私とFarがよく行くのは「山頭火」と「元町食堂」です。

 「せっかくだから、まだ試してないとこ行ってみようか?夏にオープンしたJINYA(陣家)に行ってみる?」
 私がFarに尋ねると、Farも興味を持った様子。早速、車を走らせてみました。

 まだ18時前だったので、店内はガラガラでした。ハローウィンのデコレーションがたくさん飾られていました。近隣のラーメン屋より明るい店内で、広々としていました。


20111015




 私達が注文したのは....

続きを読む

スポンサーサイト

theme : 海外食生活
genre : 海外情報

Noa Noa

 デンマークへ里帰りをすると、必ず立ち寄るショップがあります。それは「Noa Noa」と言う、デンマークの代表的なブランドショップです。独特のデザインと品のある色を展開していて、子供服もセンスのあるものばかりなのです。

 女の子の服、北米に多いのは、派手派手なピンクや赤で、エナメル素材だったり、たっくさんのレースとリボンが付いていたりします。歳のせいか?どうしても私は抵抗を感じてしまい(苦笑)、子供服でもシックな色、大人同様のデザインに目がいってしまいます。

 お値段は、決してお手頃ではないのですが、バーゲンセールをしていると、つい購入してしまうのが、ここのブランドです。大人の服と同じ色・柄を子供服でも用いることもあるので、親子でお揃いも可能です。

 デンマークの家族も、私が大好きなのを知っているので、バーゲンの際はMarimoの服を買っておいてくれるようになりました。

 これからクリスマスセール、この冬は、どんなアイテムがクロゼットに増えるのか、今から楽しみです!


Noa Noa の子供服

20111015








theme : 海外で育児
genre : 育児

カテゴリ

訪問ありがとうございます

free counters

訪問者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。