01
1
2
3
4
5
6
7
8
10
14
18
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねんねのお供に My Pillow Pets 

 Marimo の所属するチアリーディングクラブは、月一回お泊まりで練習があります。今までは泊まらせないで、初日だけ練習に参加させていました。 Marimo 本人は、チームメイトと一緒に泊まりたいと懇願していたのですが、 Far と私自身が、3歳から集団のお泊まりを経験させることにためらっていました。お着替えや歯磨きも先生達のサポートが必要ですものね。

「あなたが、もう少しお姉ちゃん、そうね~4歳になったらね。」
そうやって、今までMarimo を納得させていたものですから、4歳の誕生日を迎えてからは、お泊まりが待ちきれません。新しく購入した寝袋を見つめ、本当に嬉しそうにしています。

  Marimo の性格なら、お泊まりも寂しがることなく、きっと大丈夫なんだと思います。むしろ、私の方が寂しい気持ちなのかもしれません。はぁ~、約束は約束ですよね。

 友達や家族の家にしか泊まったことのない Marimo が、夜中起きた時に、ふと寂しくならないように(ならないかぁ?)と、こんなものを↓購入してきました。

           ねんねのお供に My Pillow Pets 


 これね、ただの「ぬいぐるみ」じゃないんですよ~

続きを読む

スポンサーサイト

カテゴリ

訪問ありがとうございます

free counters

訪問者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。