11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



初めての「e-mail 」

 Marimo、日本でお世話になった幼稚園の先生に、生まれて初めて「e-mail 」を送りました。


せんせいへ

おげんきですか?

Marimoは、げんきですよ。

いつでも あそびに きてください。

えんちょう せんせい、みなさんにも よろしく おつたえください。

さようなら!

Marimo より



 一本指で、一文字、一文字、一生懸命、とっても時間が掛かりました(苦笑)

 それから、すぐ先生から返信がありました。


Dear Marimo

 Hello!!How are you?

 I will see you again.

             From Sensei


 とっても優しい先生です。有難いことです。こんな交流、ずっと続けられたらいいね....Marimo。


思い出の「れんらくちょう」


20130417

ランキング、参加してます
あなたの1クリック↓↓↓励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

theme : 海外で育児
genre : 育児

カテゴリ

訪問ありがとうございます

free counters

訪問者数

