04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VIP Privete Shopping Event @Redfish Kids

 友達からのミッションで、招待されていたRedfish Kids の「VIP Privete Shopping Event」に出向いてきました。VIPと言うだけに、いつもの店内よりもゴージャスな装い☆

バルーンも飾られ、いつもと違う装い

20121211


 店内に入ると、いつもフレンドリーなお姉さんが気付いてくれて、駆け寄ってくれました。
 「元気ですか?シャンパンはいかが?」
 きれいに並べられたグラスにシャンペンを注いで、ニッコリ笑顔で勧めてくれました。冷たくひえたシャンパンが、乾いた喉には、更に美味しく感じられます。

シャンパンで、ゲストをもてなしてくれました


20121212


 お姉さんが新作の説明をしてくれながら、私は次々に画像におさめていく作業です。ビジネスに勢いのあるショップは、エネルギーに溢れ、その空間にいるだけでも、人を惹きつけるオーラがあります。ディスプレイも常にお洒落にアレンジしてあり、私がその点を賞賛すると、
 「ありがとう~!私が、手掛けたのよ。」
 本当に嬉しそうな彼女、可愛いな!
生地のチェック

20121211


 店内のお客さんも、お洒落な着こなしで、つい目が行ってしまいます。ちょうど12歳くらいの男の子が試着室から出てきたのですが、スラッとした体格で、着ているデニムとシャツもシンプルだけどセンスがあり、思わずジ-っと見てしまいました。だって、余りバンクーバーでは見かけないお洒落さんだったから(苦笑)

冬のコーディネイトも可愛い

20121211


 友達からのミッションが終了した時点で、お店を後にしたのですが、今日も「いい刺激」、たくさんもらえました!


Redfish Kids
851 Hornby Street
Vancouver, BC V6Z 1T9
Telephone: 604.685.7339

今日も、訪問ありがとうございます 
皆さんの応援1クリック、いつも更新の励みにしています

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 子供服・キッズ
genre : ファッション・ブランド

カナダ発 「Redfish Kids (こども服)」

ランキング参加中です
順位が上がると、素直に嬉しい
更新の励みに、↓↓↓1日1回応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


 デンマークのブランド「Noa Noa」が、「こども服」なのに大人っぽいデザインで気に入っていることは、以前ここでも触れましたが(詳細は、こちら)、ここ最近、バンクーバーで注目しているブランドがあります。

 いつものように探究心いっぱいでダウンタウンの街を散策している時に、見つけました。お店の名前は「Redfish Kids」、バンクーバー地元のデザイナーが手掛ける「こども服」のお店なのです。香港、上海、東京などのアジアから影響を受けたと言う斬新なデザイン、アクセントのポケットやボタンまでセンスの光る、大人顔負けのこだわりの服がたくさんです。

お洒落なショーウィンド-

20121029


 店内は、一見外側からは分からないほど、とても明るい雰囲気。お店のオリジナル商品はもちろん、「PETIE BATEAU」を始めとする、ママの人気路線アイテム、そして選りすぐりの絵本や玩具などが陳列しています。応対しくれる店員さんも感じが良く、こどもにフレンドリーで、お絵描きテーブルもあったり、試着室もとても可愛いくなっています。

買い物もワクワクする店内

20121029

 男の子のお母さんにも、他のブランドとは一味違う、オリジナル路線のデザインを展開しているので、必見です!私は、友達の男の子の贈り物にTシャツなどを購入しました。シンプルでクール、生地もしっかりしているので、何枚でも欲しくなってしまいます。
カナダじゃ、なかなか見ない(苦笑)洗練されたデザイン

20121029

 14歳までのサイズ展開ですが、小柄な女性でしたら、十分着れるサイズもあります。お店の人の話だと、これからレディースも新展開していく予定だとか....楽しみです!

私の大好きなティスト、発見!

20121029

 最初に足を運んだ頃に比べ、メディアへの露出も増え、ショップの数も増やし、どんどんパワーアップしている「Redfish Kids」、ますます目が離せません。

 人とは少し違う、何か気の利いた贈り物を探している人、カナダのお土産にと考えている人、男の子にだってお洒落をさせたい人、是非お勧めです!

20121029


※お店の人に承諾を得て、今回たくさんの写真を撮らせて頂きました。応援しています!

Redfish Kids

851 Hornby St., Vancouver, BC
604 685 7339

theme : 子供服・キッズ
genre : ファッション・ブランド

カテゴリ

訪問ありがとうございます

free counters

訪問者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。